たかはしみくスケジュール

☆産後の骨盤メンテナンスヨガ@石川町
月2回 10:30~11:30

☆武蔵中原ウィザードセンター ママヨガ
木曜日 10:00~11:00 (0歳~未就園のお子さんをお持ちのお母さん)

☆ママヨガサークルGoodMorningYoga
土曜日 8:00~9:00
*不定期代行

2015年9月14日月曜日

人の善さに触れる



群馬県前橋市に行ってきました。
お目当てはココ。
梨園Jazz&Blues Festival




その名の通り、梨園 関口梨勝園で演奏



美味しい梨が食べ放題なのです
お土産に立派な梨もたくさんいただきました。しあわせー!

思えば人の善さに触れる一日でした。
立ち寄ったうどん屋さんのおばちゃんたちも、みんな元気で笑顔
会場では「遠いところまで来てくれてありがとうね」と歓迎されて。
Saraちゃんの人柄はこうして作られたのか・・・と
彼女が愛し愛される秘密がわかった気がします。

電車で通勤していたり、都内を歩いていると
どうしても人に無関心になることや、自分が無になることで
自分自身をプロテクトしているから
なんだかホッとする
力を抜いて自然体で楽しむ時間でした。

帰って来たい場所がまた増えたな。

0 件のコメント:

コメントを投稿