たかはしみくスケジュール

☆産後の骨盤メンテナンスヨガ@石川町
月2回 10:30~11:30

☆武蔵中原ウィザードセンター ママヨガ
木曜日 10:00~11:00 (0歳~未就園のお子さんをお持ちのお母さん)

☆ママヨガサークルGoodMorningYoga
土曜日 8:00~9:00
*不定期代行

2015年9月30日水曜日

スイートルーム代官山だからできる3つのこと

ヨガスタジオが増え、産前産後のクラスも充実して、ヨガはどこでもできるようになりました。

あえてヨガスタジオではなく、親子サロンを選ぶ理由は・・・??
ヨガはやっぱりヨガスタジオが良いんじゃない??
というあなたへ、親子サロンだから通いたい!ポイントをお教えします♪


①徹底的にママのための場所

道路から平坦な道を通り抜け
ベビーカーのまま店内まで入ることができます。


お手洗いはお子さんと一緒に入っても余裕の広々としたスペース


オムツ替えのシートはママのからだに負担の少ない高さで、こちらも広々


授乳室はカーテンがついており、ゆっくり座って落ち着けるよう作られています。



徹底的に赤ちゃんとママのために作られた場所なのです


②保育室のように充実しています

ご自分の着替えと赤ちゃんグッズこれだけで、けっこうな荷物になりますよね
さらに、ヨガの1時間飽きてしまわないかな。おもちゃもう少し持とうかな。
と不安に思ってさらに荷物が増えて・・・
スイートルーム代官山なら大丈夫です


音が鳴るグッズいろいろ、お人形、絵本、くるまからおままごとまで
赤ちゃんから未就園のお子さんたちが遊べるおもちゃがたくさんあります。
見守ってくれる保育士さんと一緒に、お気に入りで遊びましょう♪




ヨガマットもこちらで用意してお待ちしていますし
ただでさえ荷物の多いママが身軽に来れる場所です。




③産前から産後まで通い慣れた場所で

赤ちゃんと一緒におでかけって、時間が読めません。
余裕を持って準備をしたはずなのに、気がついたらギリギリの時間なんてよくあることです。
スイートルーム代官山なら大丈夫!

マタニティヨガ

ベビーマッサージ
ベビーヨガ
絵本と触れ合い遊び

骨盤ヨガ
リトミック

食育講座、バイオリンコンサート、子育てとお金にまつわる話まで充実しており
産前からお子さんが保育園、幼稚園に通い始めるまで
慣れた場所でいろいろなおけいこを受講できるので
お子さんの場所見知りも最小限で済みます。
ママの準備や時間の調整もしやすいですよね。

ごめんなさい!ちょっとだけ遅れます。
そんな時も、あなたと赤ちゃんのことをよーく知ってるスタッフと講師が待っています。
安心していらして下さいね。



どうでしょう?
あなたと赤ちゃんが安心して通える場所で、ヨガをはじめてみませんか。
スイートルーム代官山でお待ちしています。

スイートルーム代官山
東京都渋谷区猿楽町30-8ツインビル代官山B棟103


0 件のコメント:

コメントを投稿