たかはしみくスケジュール

☆産後の骨盤メンテナンスヨガ@石川町
月2回 10:30~11:30

☆武蔵中原ウィザードセンター ママヨガ
木曜日 10:00~11:00 (0歳~未就園のお子さんをお持ちのお母さん)

☆ママヨガサークルGoodMorningYoga
土曜日 8:00~9:00
*不定期代行

2015年6月30日火曜日

マタニティヨガをはじめるなら

スイートルーム代官山で
毎週火曜と土曜に担当しているマタニティヨガ

毎月第1土曜は75分の体験会を開催することになりました。

今までヨガの経験が無く、ヨガスタジオが開催してるマタニティヨガは敷居が高い
体を動かすのに少し不安を感じる
腰が痛い、むくみを感じるなど不調を解決したい

など、
いらして下さる皆さんの不調や不安を伺い
マタニティヨガでできることや
からだとこころの不調の原因と、それを和らげるポーズについてお話をします。

そのあとは、実際に60分のヨガを行い
体感してみましょう(^-^)

いつもクラスに来て下さっている方も参加OK!
プレママ同士、会話をしたり思っていることをシェアするのも良いものですよー♪

お待ちしています。


未来♪Miku

0 件のコメント:

コメントを投稿