たかはしみくスケジュール

☆産後の骨盤メンテナンスヨガ@石川町
月2回 10:30~11:30

☆武蔵中原ウィザードセンター ママヨガ
木曜日 10:00~11:00 (0歳~未就園のお子さんをお持ちのお母さん)

☆ママヨガサークルGoodMorningYoga
土曜日 8:00~9:00
*不定期代行

2015年6月26日金曜日

久しぶり!も、はじめましてよろしくね!も、うれしい

今週のスイートルーム代官山 ママのための骨盤ヨガは
お仕事復帰後、スケジュールを調整して久しぶりに参加して下さった方
お子さんの人見知りが少し落ち着いて、また参加したいなと思ってきてくださった方

「ひさしぶり!」が多くてにぎやかなクラスとなりました。

お子さんたちは、赤ちゃんからこどもへ成長していく途中
ひとまわり大きくなった体
おしゃべりが上手になったり
お座りもハイハイもできるんだよ!と自慢してくれたり
また会えて嬉しいよー!

久しぶりにヨガをしてみると、思わぬところが動きにくかったり凝っていたり
ぷはーっと水面から顔を出した時のような感覚がありますよね。


ウィザードセンターのママヨガクラスは
はじめましてのベビーちゃんが2組参加
からだのあちこちでミシミシと音がした
なんてお声がありました。

お仕事をしている自分
○○さんの奥さんの自分
そして、母としての自分
色々な社会的側面を持って生活していると、どうしても後回しになってしまう
自分の心の変化やからだの調子
よく感じて、大事にする1時間になっていますように・・・

ぐずぐずしたお天気が続きますが
また来週、リフレッシュにいらしてくださいね☆

Miku

0 件のコメント:

コメントを投稿