たかはしみくスケジュール

☆産後の骨盤メンテナンスヨガ@石川町
月2回 10:30~11:30

☆武蔵中原ウィザードセンター ママヨガ
木曜日 10:00~11:00 (0歳~未就園のお子さんをお持ちのお母さん)

☆ママヨガサークルGoodMorningYoga
土曜日 8:00~9:00
*不定期代行

2015年6月19日金曜日

今週のMikuクラスは・・・

今週は湿度たっぷり
梅雨らしい毎日ですね。

スイートルーム代官山の骨盤ヨガクラスは
元気に走り回る子どもたちのおかげで、室内の湿度はさらにアップする中
ママたちは、壁を使ってじっくり立位で骨盤調整を行い
じんわり汗をかいていただきました。
後半になると、今度はペットボトルで作ったおもちゃに夢中
集中して遊べるようになった姿に成長を感じました。
おかげでしっかりリラックスの時間をとることができましたね☆

ウィザードカルチャーセンターのママヨガクラスでは
歌とダンスに夢中な1~2歳児たちとの楽しい時間
むくみやこむらがえりの仕組みと、改善できるポーズを行いました。
0歳児ベビーたちのクラスでは
今週はみーんなおりこうで、とっても静か
寝返りができるようになり、にこにこ顔のベビーたちと目線を合わせながらゆっくり骨盤調整
そして、コアの使い方を練習しました。

お天気が不安定だとなんだか気分も落ち込み気味
お外に出られる時間が少ない分、室内遊びをしようとするとお母さんも疲れてしまうことが多いですね。

気分転換にヨガにいらしてみてください。
体が少しスッキリすると、思考もクリアに、心もすっきりしますよ♪


✳︎スイートルーム代官山の 見守り付骨盤ヨガ
は、毎週火曜日11:30〜12:30

✳︎武蔵中原 ウィザードセンターのママヨガは
毎週木曜日10:00〜11:00(1歳以上目安)、11:15〜12:15(産後運動許可が出たお母さんとベビー)

Miku




0 件のコメント:

コメントを投稿