たかはしみくスケジュール

☆産後の骨盤メンテナンスヨガ@石川町
月2回 10:30~11:30

☆武蔵中原ウィザードセンター ママヨガ
木曜日 10:00~11:00 (0歳~未就園のお子さんをお持ちのお母さん)

☆ママヨガサークルGoodMorningYoga
土曜日 8:00~9:00
*不定期代行

2015年12月24日木曜日

2015年もありがとうごさいました

本日のウィザードカルチャーセンタークラスをもって
2015年のヨガのお仕事終了!

ウィザードカルチャーセンターでは
ママヨガに長く通っている方の第二子、第三子妊娠が続きました。
思うようにいかないことも多い毎日の中で
ヨガの時間がリフレッシュになり、
少しでも体調を整えるお手伝いができていればと思います。
0歳児クラスでは、たくさんの方にお越しいただき
キャンセル待ちでご迷惑をお掛けする時期もありました。
ご自分のカラダの変化も、お子さんの成長も目まぐるしい毎日の中で
このクラスを選んでくださって本当にありがとうごさいました。
月会費ならではの、
アットホームであたたかいクラスの雰囲気ができるウィザードカルチャーセンタークラス
気がつけばもう4年目になります。
支え続けくださるタフなスタッフの皆様にも感謝します。



さて、明日より冬季休業。
年明けは1/7のウィザードカルチャーセンタークラスから。
10:00 ママヨガひよこクラスは、1歳以上のお子さんとママが一緒に参加できるクラスです。
11:15 ママヨガ0歳児クラスは
引き続きキャンセル待ちとなりますが、2月以降順次ご案内していく予定でおります。

スイートルーム代官山のマタニティヨガ、骨盤ヨガは1/12 スタートです。
なんとスイートルームクラスは残り3回。
見守り保育付きの貴重で贅沢なヨガの時間をお楽しみください!

みなさま
ご家族と素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
帰省や旅行のお話を伺うのを楽しみにしています♪

たかはしみく

0 件のコメント:

コメントを投稿