たかはしみくスケジュール

☆産後の骨盤メンテナンスヨガ@石川町
月2回 10:30~11:30

☆武蔵中原ウィザードセンター ママヨガ
木曜日 10:00~11:00 (0歳~未就園のお子さんをお持ちのお母さん)

☆ママヨガサークルGoodMorningYoga
土曜日 8:00~9:00
*不定期代行

2015年12月22日火曜日

よいお年を【スイートルーム代官山】

今日は年内最後のスイートルーム代官山クラス

クリスマスの飾りつけでにぎやかにお迎えしました☆


マタニティヨガを続けて11月にご出産なさった方が来てくださいました。

お産の時も助産師さんに褒められ
産後の体力の回復も順調
先生のおかげです。
なんてお言葉をいただき、ありがたくて涙が出そうになりました。

いえいえ、私は自信を持てるようにそっと背中を押しただけ
悩んだり不安に思ったりしながら前に進む姿を見守っただけです。

本当にかわいくてかわいくて
そう微笑む姿が美しくて
たくさんしあわせをいただきました❤︎

今年最後に
なんてしあわせな仕事なんだ!と再確認いたしました。

スイートルーム代官山クラスは
年明け1/12(火) 
10:00〜マタニティヨガ、11:30〜から見守り保育付 骨盤ヨガ
です。

みなさまとご家族が
よいクリスマスを迎え
笑顔で新しい年を迎えられますように。

みく

0 件のコメント:

コメントを投稿