たかはしみくスケジュール

☆産後の骨盤メンテナンスヨガ@石川町
月2回 10:30~11:30

☆武蔵中原ウィザードセンター ママヨガ
木曜日 10:00~11:00 (0歳~未就園のお子さんをお持ちのお母さん)

☆ママヨガサークルGoodMorningYoga
土曜日 8:00~9:00
*不定期代行

2015年3月20日金曜日

ヘナタトゥー

スイートルーム代官山4周年感謝祭にお越しいただき、本当にありがとうございました。

マタニティヨガからのお付き合いの方々が顔を見せに来てくれて
とっても嬉しかったです!!
皆さんを猛烈に抱きしめたい!というくらい嬉しいものです。
お産はどうだったとか
最近のお子さんの様子とか
話してくれること、全部が私の財産になり、毎日の糧になります。
感謝感謝。
産前産後、ヨガに出会っていて良かったな
と、思っていてくれたらいいな。
これからもスイートルーム代官山で皆さんをお待ちしております。

イベント中、ワンコインでデコルテにヘナタトゥーを入れてもらいました!
私は色が入りやすいようで、2日目とっても綺麗に染まっています♪

ヘナアートとアロマのnoriaさんのブログ

施術の様子を描いていただきましたー☆

マタニティのアロママッサージ、ヘナアートもやってくださるみたい。
素敵☆

未来♪Miku

0 件のコメント:

コメントを投稿