たかはしみくスケジュール

☆産後の骨盤メンテナンスヨガ@石川町
月2回 10:30~11:30

☆武蔵中原ウィザードセンター ママヨガ
木曜日 10:00~11:00 (0歳~未就園のお子さんをお持ちのお母さん)

☆ママヨガサークルGoodMorningYoga
土曜日 8:00~9:00
*不定期代行

2015年2月6日金曜日

春にむけて


今週のママヨガでは
保育園の結果報告が続々

はつらつと元気な二人目ママたちに支えられていた今年度
まだ赤ちゃんの声ででふぎゃーと泣く新入りの子を
なんだ泣いてるよ?と不思議そうに、心配そうにながめる成長した子たち
あなたたちー!つい先日まで人見知りの真っ只中で、全力で泣いていたじゃない!

ここに来れなくなるのがさみしい
なんてふとした瞬間に言われちゃうと、心底さみしくて、ありがたくて

出会った時よりも顔ツヤが良くなって(産後はみーんな自分のことには気が付かないですよね…
元気におしゃべりして
お互いのお子さんの成長を喜び合って
そんな場所を一緒に作ってくれたことに心から感謝しています。

あと少しですが、
社会に戻っていく皆さんの背中をポンっと押すような
楽しいクラスにしたいなぁ。


Miku

0 件のコメント:

コメントを投稿