たかはしみくスケジュール

☆産後の骨盤メンテナンスヨガ@石川町
月2回 10:30~11:30

☆武蔵中原ウィザードセンター ママヨガ
木曜日 10:00~11:00 (0歳~未就園のお子さんをお持ちのお母さん)

☆ママヨガサークルGoodMorningYoga
土曜日 8:00~9:00
*不定期代行

2015年2月5日木曜日

からだづくりは自信につながる

今週のマタニティヨガは
安定した強い下半身を作るポーズを行いました。

お腹の赤ちゃんと共に日常生活を過ごすにも
お産の時にいきむにも
そして、産後も健やかに過ごすためにも
適度な筋肉と体力が必要です。

体が整い体力がついてくると
日々の生活をしっかりと過ごすことができて、不調も出にくいので
自分に自信がついてきます。
この自信は、落ち着いてお産に望むことにも繋がるでしょう!

久しぶりの運動の方も、
ご自分のからだの変化と真剣に向き合っていましたね(^-^)
あー頑張ったー!
という気持ちが、明日からの皆さんの自信に繋がりますように。

Miku
<スイートルーム代官山マタニティヨガ>
妊娠13週以降で経過の順調な方
医師から運動の許可がでている方
<スケジュール>
水曜15:45−16:45
土曜10:30−11:30
第2,4土曜(担当:窪田多恵子)/第1,3,5土曜、水曜 (担当:Miku)

0 件のコメント:

コメントを投稿