たかはしみくスケジュール

☆産後の骨盤メンテナンスヨガ@石川町
月2回 10:30~11:30

☆武蔵中原ウィザードセンター ママヨガ
木曜日 10:00~11:00 (0歳~未就園のお子さんをお持ちのお母さん)

☆ママヨガサークルGoodMorningYoga
土曜日 8:00~9:00
*不定期代行

2014年11月1日土曜日

マタニティヨガっていつまで続けられるの?

マタニティヨガにはじめていらっしゃる方に
ヨガはいつまで続けられますか?
という質問をいただくことが多いのですが

ご自身の体の様子に合わせて、お産当日まで続けて大丈夫です(^-^)

スイートルーム代官山の近くに住んでいらっしゃる方は
来週はいよいよ予定日なので、今日が最後になるかもしれませんね。
なんてお話をすることが多いです。
お腹の赤ちゃんにも、
元気に出ておいで!待ってるからね(^-^)
とお話できる、とっても幸せな時間です。
予定日が近づくと
体の変化に合わせて少しポーズを簡易化したり、
リラクゼーションの時間を少し増やして
無理なくヨガを楽しんでもらっています。

臨月に入るといらっしゃるのが難しくなる電車で通って下さる方や
里帰り出産をされる方には
お産当日までご自分で安全に行えるポーズと、
お身体に合わせて気をつけることをお伝えしたりしています。

皆さんそれぞれが
赤ちゃんと一緒に幸せなお産を迎えられるよう
スイートルーム代官山のスタッフさんと一緒にサポートします!
安心していらしてくださいね(^-^)


Miku


0 件のコメント:

コメントを投稿