たかはしみくスケジュール

☆産後の骨盤メンテナンスヨガ@石川町
月2回 10:30~11:30

☆武蔵中原ウィザードセンター ママヨガ
木曜日 10:00~11:00 (0歳~未就園のお子さんをお持ちのお母さん)

☆ママヨガサークルGoodMorningYoga
土曜日 8:00~9:00
*不定期代行

2014年10月27日月曜日

産まれました!

今日はスイートルーム代官山のマタニティヨガの生徒さんから
産まれました!の連絡が続きました。

マタニティヨガに参加される期間は
予定日ギリギリまで通われる方もいれば
里帰り出産される方もいて
ひとそれぞれ。

お産も本当に十人十色。
その時になってみないと何が起こるかわからないものです。

私は
もうすぐ予定日だなぁ
どんな風に過ごしているかなぁ
なんて頭の片隅で思っていたりします。

だから、報告をいただくと
連絡ありがとう。
本当に嬉しい。
おめでとう。
おつかれさま。
無事に生まれてきてくれてありがとう。
頑張っているママにもベビーにも早く会いたい!
どんなお産でどんな風に感じたかな?

いろーんな想いが溢れて
送られてきた写真を何度もながめたりしています。

美しく愛しい命のサイクル。
大切な時間に関わることへの幸せを感じ
これからも真摯に向き合っていこうと改めて思う瞬間でもあります。

ありがとう。


Miku

0 件のコメント:

コメントを投稿