たかはしみくスケジュール

☆産後の骨盤メンテナンスヨガ@石川町
月2回 10:30~11:30

☆武蔵中原ウィザードセンター ママヨガ
木曜日 10:00~11:00 (0歳~未就園のお子さんをお持ちのお母さん)

☆ママヨガサークルGoodMorningYoga
土曜日 8:00~9:00
*不定期代行

2014年10月22日水曜日

今日のほっこり(こっそりうるうる)

スイートルーム代官山水曜日の午後は
産後ヨガ→マタニティヨガ
というスケジュール

産後ヨガの後、皆さんとお話したり
それぞれお着替え、授乳やオムツ交換を行っていると
マタニティヨガに参加の皆さんがいらっしゃる時間になってしまうことも多いです(^^;;

お互いに、何ヶ月ですか?っとお話をしたり
ここでも交流が生まれることもあり
ほっこりする時間でもあります。

今日も、授乳を終えてお帰りになる方と
マタニティヨガに参加の方とお話をしました。

お産はとっても大変で痛かったけれど
今は本当にかわいいくて、もうひとり産みたいなと思える

そう笑顔でお話してくれて、
マタニティヨガの時からお会いしている私はこっそりうるうるとして
マタニティヨガの生徒さんも、赤ちゃんの可愛さに触れ、産後のママの言葉を聞いて不安が和らいだそうです(^-^)

クラスはもちろんですが
その前後の時間も大切にひとりひとりと向き合いたいなと思っています。
アットホームであたたかいスイートルーム代官山でお待ちしていまーす♪

Miku

0 件のコメント:

コメントを投稿