たかはしみくスケジュール

☆産後の骨盤メンテナンスヨガ@石川町
月2回 10:30~11:30

☆武蔵中原ウィザードセンター ママヨガ
木曜日 10:00~11:00 (0歳~未就園のお子さんをお持ちのお母さん)

☆ママヨガサークルGoodMorningYoga
土曜日 8:00~9:00
*不定期代行

2017年12月22日金曜日

2017年のお仕事を終えて

グッと年末のせわしなさを感じる毎日になりました。
昨日の武蔵中原ママヨガクラスで、2017年のヨガのお仕事を終えました。
年末年始のお休みを挟むため、
肩こり、腰痛、腹筋の使い方、下半身の作り方と、
ご自分で練習できるようポイントを絞って丁寧に練習しました。
みなさん姿勢のチェックに真剣に取り組み、楽しみながら自分の体への意識を作れましたね。

さて、今年は私の都合で少しづつお仕事を整理しご迷惑をおかけしたこともあるかと思います。
おかげで、保育士としての仕事をスキルアップし
さらに信頼する先生のもと自分のヨガの練習も真摯に取り組むことができました。
ありがとうございます。

帰省やお子さんたち、ご家族の冬休みで
皆さんの負担んは意外と増え、気疲れの多い年末年始です。
隙間時間でヨガや有酸素運動をやってみたり
暴飲暴食にならない程度に美味しいものを食べたり
お友だちと会ったり
ぜひご自分の時間も大切にお過ごしください。

またお会いしましょう。

たかはしみく


0 件のコメント:

コメントを投稿