たかはしみくスケジュール

☆産後の骨盤メンテナンスヨガ@石川町
月2回 10:30~11:30

☆武蔵中原ウィザードセンター ママヨガ
木曜日 10:00~11:00 (0歳~未就園のお子さんをお持ちのお母さん)

☆ママヨガサークルGoodMorningYoga
土曜日 8:00~9:00
*不定期代行

2016年7月20日水曜日

ベビーマッサージ付クラス

気持ちの良い青空
かわいらしい、どこか懐かしい一軒家のサロン


昨日は暑い中横浜石川町 アロハイタイへお越しいただきありがとうございました。

初めてご参加の方は、ママも赤ちゃんも少し緊張気味
たくさんお話しをしたり、ふれあいながらの1時間でした。

武蔵中原ママヨガ ベビークラスと、横浜石川町のクラスでは
最後に着衣の上からベビーマッサージをして終わります。

赤ちゃんそれぞれ、触れてもらって気持ちのいいところ、うれしいところはちがうようで
にこっと笑顔が出た瞬間
ママもわたしもさらに笑顔になり
「きもちいいのね」「うれしいんだね」とお話をしながら和やかな時間が流れます。

「はぁ気持ちよかったね」

そんな後姿を見送ることができて、ベビーマッサージを取り入れてよかったな!と思っています。

暑い毎日が続きます。
暑さで姿勢が崩れることによる不調
冷房、冷たい食べ物飲み物による気づきにくい冷え
運動習慣をつけて改善しましょう!

たかはしみく




0 件のコメント:

コメントを投稿