たかはしみくスケジュール

☆産後の骨盤メンテナンスヨガ@石川町
月2回 10:30~11:30

☆武蔵中原ウィザードセンター ママヨガ
木曜日 10:00~11:00 (0歳~未就園のお子さんをお持ちのお母さん)

☆ママヨガサークルGoodMorningYoga
土曜日 8:00~9:00
*不定期代行

2016年7月8日金曜日

7月のクラス

暑い日が続きますね。
すでに疲れが出ている方も多いかと思います。

そんなときに冷房の効いた部屋でだらだらと過ごしてしまうと
さらに疲れを感じやすくなったり、からだの重ダルさがとれにくくなってしまいます。

よいしょっ!と気合を入れて、軽く運動してみましょう。
水分補給をして10~15分くらいお昼寝ができれば、すっきりしますよ♪

☆まきの木cafe&studioクラス 渋谷区恵比寿南2-17-1 RY Bldg. 2F

産後のからだを整えるヨガは
7/12、7/26 いずれも火曜日開催です。
詳細、ご予約はコチラ


☆アロハイタイ 石川町駅 元町口徒歩2分

産後のからだを整えるヨガ(ベビーマッサージ付)クラスは
7/19 開催です
詳細、ご予約はコチラ


☆GoodMorningYoga 向ヶ丘遊園クラス

7/30(土)8:00~9:00
女性のためのヨガと題して、季節、気候に合わせてからだを整えるヨガを練習します。
多摩警察署隣のviscaスタジオ内でレッスンを行っています。
予約不要。
ドロップイン1000円(初回500円)
ヨガマットとお着替えをもって直接お越しください。
レッスンブログはコチラ

☆武蔵中原ウィザードカルチャーセンター ママヨガクラス

毎週木曜日開催
10:00のひよこクラス(産後を卒業してひとりで歩き始めたお子さんから未就園児まで同伴可)
あと1~2組参加可能です。

11:15 ママヨガクラスは
あと5組参加可能です。

ウィザードカルチャーセンタークラスは満席が続いていましたが
第二子のご出産、転勤や職場復帰などで、やっと空きがでました!
ご検討中の方は体験にいらしてくださいね☆


皆さまとお会いできることを楽しみにしています。


たかはしみく



0 件のコメント:

コメントを投稿