たかはしみくスケジュール

☆産後の骨盤メンテナンスヨガ@石川町
月2回 10:30~11:30

☆武蔵中原ウィザードセンター ママヨガ
木曜日 10:00~11:00 (0歳~未就園のお子さんをお持ちのお母さん)

☆ママヨガサークルGoodMorningYoga
土曜日 8:00~9:00
*不定期代行

2016年3月27日日曜日

感想をいただきました 武蔵中原ママヨガ

週に一度、自分に振り返りリラックスできる、
とても貴重な時間であり、
心身ともに、仕事復帰への英気を養わせてもらいました。


武蔵中原のママヨガクラスに1年弱通ってくださった方から
いただいた感想です。

上のお子さんもいて忙しかったり、
分離不安でなかなか外出できない時期もあり
思うように通えないこともありましたね。
いらして下さった時の集中力と、ご自分の体への関心はピカイチだったなと思っています!

本当にありがとうございました。

たまに、ヨガの心地よさを思い出して
ご自分のからだも大切に。
お仕事もご家族との毎日も大切に過ごされますように。

またお目にかかれる日を楽しみにしております。


たかはしみく



0 件のコメント:

コメントを投稿