たかはしみくスケジュール

☆産後の骨盤メンテナンスヨガ@石川町
月2回 10:30~11:30

☆武蔵中原ウィザードセンター ママヨガ
木曜日 10:00~11:00 (0歳~未就園のお子さんをお持ちのお母さん)

☆ママヨガサークルGoodMorningYoga
土曜日 8:00~9:00
*不定期代行

2016年2月2日火曜日

ターコイズマインド

急なお休み
マタニティヨガの講座を受講してから、尊敬している森脇じゅん先生のスタジオへ
練習に行ってきました。

みくさんどうだった?
クラスの後でじゅんさんから聞かれて、すぐに
やっぱり先生すごいですよ!と答えました。
簡単なんだけど使いたいところをちゃーんと使える、意識できること。
アサナにとらわれ過ぎてない?と自分に問いかけてしまうくらい簡単。
だけどアメイジングな気持ち良さ。
そして、ひとりひとりと丁寧に向き合う姿勢
そのおかげでクラスの雰囲気がとってもいい!
お子さん同伴OKのクラス、私のようにひとりで参加なさっている方も居るのに
なごやかで、みーんな笑顔。
さすが!としか言いようがありません。


晴れた日の午前中
辻堂は冷たい海風が本当に気持ちがいい!
少しお散歩をして、休日を楽しみます。

たかはしみく

0 件のコメント:

コメントを投稿