たかはしみくスケジュール

☆産後の骨盤メンテナンスヨガ@石川町
月2回 10:30~11:30

☆武蔵中原ウィザードセンター ママヨガ
木曜日 10:00~11:00 (0歳~未就園のお子さんをお持ちのお母さん)

☆ママヨガサークルGoodMorningYoga
土曜日 8:00~9:00
*不定期代行

2015年8月27日木曜日

今日のひよこクラス

武蔵中原にあるウィザードセンターのママヨガクラスでは、
ねんねやはいはいのお子さんと
たっち以降のお子さんのクラス分けをしています。
1歳、2歳のコがメインになるひよこクラスはいつも元気いっぱい!

寝返りもまだという頃からながーくお付き合い下さっている皆さん。
子どもたち同士も、お母さんたちも良き仲間としてあったかい雰囲気のクラスです。
おうたを歌ったり、絵本を読んだりしながら過ごす時間を私もとっても楽しみにしていて
あんなに小さかった子どもたちから「しぇんしぇー」なんて呼ばれると
その成長にいちいち感激します。

おひとりはもうすぐ出産予定日を迎えます。
長女ちゃんと、お腹の中の小さな命と一緒に参加してくださっていました。
体調の変化は色々ありましたが、最後まで笑顔で通っていただけて本当に良かった❤︎

こんなウィザードセンターのママヨガひよこクラス
参加してみたい!という方がいればぜひ(^-^)あと2〜3人は受け入れ可能です。
お問い合わせくださいませ。

未来♪Miku

0 件のコメント:

コメントを投稿