たかはしみくスケジュール

☆産後の骨盤メンテナンスヨガ@石川町
月2回 10:30~11:30

☆武蔵中原ウィザードセンター ママヨガ
木曜日 10:00~11:00 (0歳~未就園のお子さんをお持ちのお母さん)

☆ママヨガサークルGoodMorningYoga
土曜日 8:00~9:00
*不定期代行

2015年8月25日火曜日

夏の疲れをヨガで解消





夏休みあけ2週間ぶりのスイートルーム代官山クラス

旅行に行っても、実家に帰っても
お母さんたちのお休みは無いし
暑さも落ち着いてきて、
夏の疲れがドッと出るこの時期

緊張と弛緩を味わい
疲れを取るメニューでした。
ポーズの後の「ひと息リラックス」
からだの感覚を味わうと
とっても気持ちが良いですよね。

マタニティヨガから通ってくださっている方
お子さんがクレヨンを上手に使えるようになりました。
言葉も少しずつ。
こうして長くお付き合いできるのも
産後は見守り保育付きのクラスであることはもちろんですが
スイートルーム代官山全体でお母さんと子どもの成長を見守る姿勢が整っているからだなと改めて感じます。

2人のお子さんを持つ、明るい笑顔の店長さんと
優しく見守ってくれる保育士さんと
また来週もお待ちしています!

未来♪Miku

0 件のコメント:

コメントを投稿