たかはしみくスケジュール

☆産後の骨盤メンテナンスヨガ@石川町
月2回 10:30~11:30

☆武蔵中原ウィザードセンター ママヨガ
木曜日 10:00~11:00 (0歳~未就園のお子さんをお持ちのお母さん)

☆ママヨガサークルGoodMorningYoga
土曜日 8:00~9:00
*不定期代行

2015年5月28日木曜日

わたし、この仕事が好きなんです

今週は
いつにも増して「やっぱりこの仕事が好きだー!」と感じた週だったな。

マタニティヨガでは
胎動を感じながらのクラス
きっとこの子も気持ちいいんだねー
なんてお話ししながら、ポーズを味わいました。
産後の骨盤ヨガには
マタニティヨガに通っていた方がいらして
ふっくらつやつや、産前よりずっと優しくなったお母さんのお顔に感動したし
むちむち元気な生後2ヶ月の女の子に会えて本当に嬉しかったー!
無事に生まれてきてくれて
会いに来てくれてありがとう❤︎

木曜は
にぎやかなママヨガひよこクラス
ながーいことお付き合いしてくださっている皆さんの顔を見るだけで元気になります。
子どもたちの日々の成長もとっても愛おしく
ねんねのクラスは、新しい皆さんの和やかで優しい雰囲気のおかげでクラスもほんわかしています。

締めくくりはオフィスヨガ
今日はペアワークでわいわい!
あちこちから悲鳴など変な声が聞こえましたが笑
私もとっても楽しく、集中できる時間でした。

気がついたら、たくさん笑ってた。
ほほえんでた。
今週のヨガの時間はそんな感じでした。

ヨガの時間が楽しみ
ヨガがあって良かったな
そんな風に感じて私自身も練習を続けています。
皆さんに届くように、お伝えしていきますね。

未来♪Miku

0 件のコメント:

コメントを投稿