たかはしみくスケジュール

☆産後の骨盤メンテナンスヨガ@石川町
月2回 10:30~11:30

☆武蔵中原ウィザードセンター ママヨガ
木曜日 10:00~11:00 (0歳~未就園のお子さんをお持ちのお母さん)

☆ママヨガサークルGoodMorningYoga
土曜日 8:00~9:00
*不定期代行

2014年8月28日木曜日

産後ヨガの曜日が変わります!

ここ数日、急に気温が下がりましたね。
日照時間も短くなり、心身のバランスをとるのも難しい季節の変わり目になりました。

そんな今日のスイートルーム代官山の産後ヨガクラスは
骨盤の中の血流を良くし冷えを予防するように股関節をほぐしました。
みんな苦笑いで呼吸を頑張っていましたねー!
身体を温めるように太ももをストレッチするポーズもたくさん取り入れました。
太もものストレッチは腰痛予防にも有効です。とっても大切!

そして軽く運動をすることや、ヨガの後のようにリラックスすることで
心身のバランスも整いやすくなります。
お子さんとご家族との心地良い毎日のために
ご自身の身体もメンテナンスしましょうね(^-^)☆

来週から産後ヨガのクラスは水曜日に移動します!
時間は変わらず14:00〜15:00です。
いつも元気な笑顔を見せてくれる皆さん
お子さんとたくさんお話しながらクラスを楽しんでくださる皆さん
私にとって大切で大好きな時間です。
今後とも宜しくお願い致します。



Miku

0 件のコメント:

コメントを投稿