たかはしみくスケジュール

☆産後の骨盤メンテナンスヨガ@石川町
月2回 10:30~11:30

☆武蔵中原ウィザードセンター ママヨガ
木曜日 10:00~11:00 (0歳~未就園のお子さんをお持ちのお母さん)

☆ママヨガサークルGoodMorningYoga
土曜日 8:00~9:00
*不定期代行

2014年7月18日金曜日

エネルギーに満ち溢れて

木曜日は産後のクラスが続くので、子供たちの声や笑顔に(たまに泣き声も)囲まれて
一日の終わりは心地の良い疲労感と優しさが満ちています。

昨日は、ありがたいことに
午前ウィザードセンターのママヨガクラスも
午後スイートルーム代官山の産後ヨガクラスも満員!
いつもお顔を合わせているみなさんの作る良い雰囲気に助けられました。
ありがとうございます(^-^)
はじめてお会いした方々も、それぞれのお子さんとの向き合い方
ヨガの時間の楽しみ方をしていて嬉しく思っています。

お子さんと一緒に受講するクラスでは
なかなか全ての時間、集中できるわけではありませんが
お子さんとたくさん会話をしたり、目線を合わせてそっと身体に触れたりしながら
皆さんそれぞれのカラダや心の変化に気付く時間にして欲しいなと思っています。


またお会いできますように…

Miku

0 件のコメント:

コメントを投稿