たかはしみくスケジュール

☆産後の骨盤メンテナンスヨガ@石川町
月2回 10:30~11:30

☆武蔵中原ウィザードセンター ママヨガ
木曜日 10:00~11:00 (0歳~未就園のお子さんをお持ちのお母さん)

☆ママヨガサークルGoodMorningYoga
土曜日 8:00~9:00
*不定期代行

2013年10月14日月曜日

河原でヨガでした

ヨアケヨガに参加して下さっている皆さんと
河原でヨガ&ブランチ♪を開催しました。

快晴で10月とは思えない気温の中
TOMO先生のリードで気持ちよくスリヤナマスカーラがスタート
その間、私は子供達とのびのび遊びました☆
久しぶりに会った子もいて、成長ぶりにびっくりでした。

私のクラスは
スタンディングとバランスのポーズで青空を楽しんでいただきました(^_^)
参加して下さっているマタニティさんのアサナ姿が本当に美しくて
胸がいっぱいになってしまいました。

普段はママたちが自分の時間を楽しんでいるヨアケヨガですが
今回は子供たちも一緒に、途中からパパの姿もちらほら。
こうして皆さんと関われたことを、本当にありがたいなぁと感じました。

私には楽しい思い出♪とがっつり日焼け跡が残りました(>_<)

和気あいあいのマイペース朝ヨガ
ヨアケヨガ

向ケ丘遊園、登戸付近にお住まいで興味があれば
ふらりと遊びにいらして下さいな(^-^)

Miku



0 件のコメント:

コメントを投稿