たかはしみくスケジュール

☆産後の骨盤メンテナンスヨガ@石川町
月2回 10:30~11:30

☆武蔵中原ウィザードセンター ママヨガ
木曜日 10:00~11:00 (0歳~未就園のお子さんをお持ちのお母さん)

☆ママヨガサークルGoodMorningYoga
土曜日 8:00~9:00
*不定期代行

2013年10月27日日曜日

11月のスケジュールです【変更】

こんにちは。
朝晩は冷え込むようになりましたね。
股関節をしっかりあたためて
じんわりほかほかのクラスにしていこうと考えています。

さて、11月はイレギュラー

スイートルーム代官山でのマタニティヨガは
11/2 ,11/16,11/30の担当となります。
11/18にリニューアルオープンするスイートルーム♪
どうぞよろしくお願いします。
スイートルーム代官山 http://sr-d.jp/


そして土曜日のヨアケヨガ http://viscayoake.exblog.jp/
11/9(土)8〜9時のクラスはお子様と一緒に参加OKの日です(^-^)
参加料は1000円で変わらず、みんなでわいわい和やかな時間を過ごしましょう。
ご自分のためのヨガマットとお子さんのおもちゃやタオル等お持ち下さいね。
11/23は通常の女性のためのヨガクラスになります。

ウィザードセンターのママヨガクラスは
引き続き新しい仲間を募集しています。
最近は二人目ちゃんのママの参加が多く、
それぞれマイペースにベビーちゃんとヨガと向き合っています。


ヨガを通して皆さんと関わることができて本当に幸せだなと感じる毎日です。
また新たな出会いも楽しみにしております。



ママヨガ@武蔵中原ウィザードセンター
ヨアケヨガ(女性のためのヨガクラス)@向ケ丘遊園、登戸
マタニティヨガ@スイートルーム代官山
YogaForTwo認定インストラクター
Miku




0 件のコメント:

コメントを投稿