たかはしみくスケジュール

☆産後の骨盤メンテナンスヨガ@石川町
月2回 10:30~11:30

☆武蔵中原ウィザードセンター ママヨガ
木曜日 10:00~11:00 (0歳~未就園のお子さんをお持ちのお母さん)

☆ママヨガサークルGoodMorningYoga
土曜日 8:00~9:00
*不定期代行

2013年10月8日火曜日

出会いは必然

日曜日、StudioLotus8でJivamukti Yogaを受講してきました。

ヨーガ&ベジタリアリズム
という本を書いている先生が提唱しているYogaです。
私も読みました♪

パワフルで可愛らしいリリー先生のもと
Focus of month その月の練習テーマを読み解き
それに合ったマントラチャンティング
音楽にのせてヴィンヤサ
(アシュタンガヨガがベースでしたがAhimsaの精神の元、アライメントもとっても大切にするそうです)
しっかりアジャストメントとマッサージ!!

もう、私が好きになるのは必然でしょ?
菜食を続けてきて
チャンティングもgood musicも大好き(この日先生がチョイスしたのはAdeleでした♡)
アシュタンガヨガは練習していてとても楽しいけれど(半年ほどストイックに練習した時期があったんです(^^;;
不器用な私は足を痛めたり、なかなかAsanaが深まらずに苦労したりしました。
 それでアシュタンガヨガのレッドクラスには行かなくなってしまったの。
リリー先生の英語混じりのリードも好きだなー


出会った

何年か他の流派を追い求めてきた、私の転機かもしれない。


どうぞあたたかく見守ってください。
学んだこと感じたこと、みなさんと分かち合いたいです。


Miku






0 件のコメント:

コメントを投稿