たかはしみくスケジュール

☆産後の骨盤メンテナンスヨガ@石川町
月2回 10:30~11:30

☆武蔵中原ウィザードセンター ママヨガ
木曜日 10:00~11:00 (0歳~未就園のお子さんをお持ちのお母さん)

☆ママヨガサークルGoodMorningYoga
土曜日 8:00~9:00
*不定期代行

2012年5月1日火曜日

最近のこと

最近のこと

近所にマクロビのお食事と夜はお酒を楽しめるお店ができました♪

さっそく旦那様とランチを楽しみました。
レモンケーキと豆乳のクリームがとっても美味しかった。
甘酒のアイスもいちごとバナナの風味と甘さで優しい味です。

休日のゆったりランチにぴったりのお店を開拓できて嬉しい♪





そして、ご主人の都合で海外へ行ってしまうお客様からプレゼントを頂きました。
お世話になったのは私の方なのに、マクロビ対応のコレを選んで下さった心遣いに本当に感謝です涙。

スタジオスタッフとして働きながらヨガの勉強を続けている私を応援して下さり
いろいろなお話をできて楽しかったです。

語学も堪能で海外生活も慣れていらっしゃる方なので、きっと充実した日々を過ごされることでしょう。
お帰りになった際は、またスタジオに遊びに来て下さいますように・・・


*Miku*

0 件のコメント:

コメントを投稿