たかはしみくスケジュール

☆産後の骨盤メンテナンスヨガ@石川町
月2回 10:30~11:30

☆武蔵中原ウィザードセンター ママヨガ
木曜日 10:00~11:00 (0歳~未就園のお子さんをお持ちのお母さん)

☆ママヨガサークルGoodMorningYoga
土曜日 8:00~9:00
*不定期代行

2011年12月28日水曜日

ランチ@道玄坂sofa

クリスマスイブに旦那さまとランチに行ってきました。

道玄坂sofa

1階はベジタリアン食材のお店
2階・3階は食事スペースになっていて、シンプルで静かなお店。
メニュー表記も丁寧で、veganな私たちも安心して食べられる。
(メニューによって、三厭五葷を除いたオリエンタルベジとveganと選べるものもありました。)

私はきのこの豆乳玄米リゾット
旦那さまはほうれん草とひよこ豆のカレー

山盛りサラダとお野菜のポタージュ

リゾットはきのこの味が濃厚
カレーはスパイシーなんだけどほうれん草の味もしっかり

サラダはシンプルな味付けで、ポタージュは野菜がたくさん入っていました
 

食後は豆乳のブランマンジェ
りんごとベリーのソースが美味しかった
旦那さまは豆乳チャイの美味しさに感動していました。


私たちふたりとも、感動と満足感でいっぱいのランチタイムを過ごしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿