たかはしみくスケジュール

☆産後の骨盤メンテナンスヨガ@石川町
月2回 10:30~11:30

☆武蔵中原ウィザードセンター ママヨガ
木曜日 10:00~11:00 (0歳~未就園のお子さんをお持ちのお母さん)

☆ママヨガサークルGoodMorningYoga
土曜日 8:00~9:00
*不定期代行

2011年12月10日土曜日

2011年最後のyoakeyogaでした

yoakeyoga

私が担当するのは今日のクラスが2011年最後でした。

今年の夏に始まったyoakeyoga
ヨガに触れるのが初めての皆さんと出会って
少したくさん動いてみたり、「このポーズの気持ちよさを伝えたいなぁ」と思ったポーズを取り入れてみたり
私も学ばせていただきました。

皆さんがヨガマットを買って下さった時、本当に嬉しかったです。
お仕事と子育てをしながらyoakeyogaを立ち上げ、継続して下さっている主催者さん、皆さん
心より感謝します。

大切な週末の朝早く
自分だけの時間を作って、自分に五感を向け大切にしてあげる時間
一緒に過ごせることを嬉しく思っています。


年末年始
お仕事はお休みでも主婦業に休み無し・・・だと思いますが。
ご家族とゆったり楽しく過ごして下さい。

またお会いしましょう☆

*Miku*

0 件のコメント:

コメントを投稿