たかはしみくスケジュール

☆産後の骨盤メンテナンスヨガ@石川町
月2回 10:30~11:30

☆武蔵中原ウィザードセンター ママヨガ
木曜日 10:00~11:00 (0歳~未就園のお子さんをお持ちのお母さん)

☆ママヨガサークルGoodMorningYoga
土曜日 8:00~9:00
*不定期代行

2011年11月1日火曜日

Vege&Fork Market

今日は朝イチのヨアケヨガを終えて、Vege&Fork Marketに行ってきました♪

動物性たんぱく質・乳製品・卵不使用のおやつやごはんがいっぱい。

自然農法で育ったお野菜を売っているお店もいくつか見かけました。


食べたもの

ベジたこ焼き(タコ無し。変わりに味つきこんにゃくが入っています。かぼすとお醤油をかけて和風味)

マーボー春雨丼(あっさりやさしいしょうが味)
車麩ナゲット(大ヒットーーーサクサク美味しかった)


RAWカカオケーキ
(濃厚でカカオの味がしっかりしてたーRAWなのに・・・スゴイな)

揚げパン(国産小麦・天然酵母のパン。ココナッツシュガーが美味しかった)

エチオピアコーヒーの豆乳ラテ
(人の手を加えずに育ったコーヒー豆!!)

あとはお土産SWEETSを購入


もちろん旦那ちゃんとシェアしたのですが・・・食べすぎ・・・だね。
土地柄なのか、小さなお子様と一緒のファミリーが多かったです。
最近は安心、安全な食べ物に対する意識が高まっているのも影響しているのかな。


*Miku*

0 件のコメント:

コメントを投稿