たかはしみくスケジュール

☆産後の骨盤メンテナンスヨガ@石川町
月2回 10:30~11:30

☆武蔵中原ウィザードセンター ママヨガ
木曜日 10:00~11:00 (0歳~未就園のお子さんをお持ちのお母さん)

☆ママヨガサークルGoodMorningYoga
土曜日 8:00~9:00
*不定期代行

2017年11月28日火曜日

自分も大切に

今日はヨガ練習に行っているところが急なお休み
6連勤後でもともと自分のメンテナンスDAYの予定だったので
太陽礼拝と軽く有酸素運動をして
久しぶりに石川町のaloha i thaiへ。
ロミロミで全身しっかりほぐしてもらいました。
ゆきえさんとこの場所の商売っ気のなさが(笑、ごめんなさい)
またさらに、ホッとして身を委ねてしまう。
抱っこおんぶ授乳でバッキバキの上半身
首も頭皮も硬くて
寝る前のマッサージやあずきカイロだけではもう無理ー!と悲鳴をあげていたからだを
ホッカイロなみにホカホカした手
肘から伝わる気持ちのいい圧
で、丁寧に触っていただきました。

巡りが良くなったせいか、帰り道にはからだがポカポカしてきて
帰宅してぐっすりお昼寝…
よい休日になりました。

aloha i thaiのこの古民家とはもうお別れ
すぐ近くに移転し再オープンします。
落ち着いたら少しずつワークショップも再開予定とのこと。
またお世話になります♡

みく

0 件のコメント:

コメントを投稿