たかはしみくスケジュール

☆産後の骨盤メンテナンスヨガ@石川町
月2回 10:30~11:30

☆武蔵中原ウィザードセンター ママヨガ
木曜日 10:00~11:00 (0歳~未就園のお子さんをお持ちのお母さん)

☆ママヨガサークルGoodMorningYoga
土曜日 8:00~9:00
*不定期代行

2017年11月15日水曜日

今後のスケジュールについて

すっかり季節がかわり寒い日が増えました。

実は9月の末に愛犬を亡くし
なんの前触れも無くICUの入院たった1日で逝ってしまったのもあり
心も頭も追いつかない、ただ涙が出る日々です。



残された1頭は目が見えず、シニア犬なので
一緒にいた子の気配の無い部屋では、今まで以上に気遣いが必要になりした。
同時に、今回のことで私自身も家庭で過ごす時間をより大切にしたいという思いが大きくなり
少しお仕事のペースを考え直そうと思っています。

今現在、満席でキャンセル待ちになりそうなウィザードセンターのクラスは
来春までできる限り継続していこうと思っていますが
その後のことは考えさせていただくつもりでいます。

自身のヨガの練習は信頼する先生のもとで継続しておりますので
今までお会いした皆様とは、WSやイベントなどどこかでご一緒できれば嬉しいです。

では、また。


たかはしみく



0 件のコメント:

コメントを投稿