たかはしみくスケジュール

☆産後の骨盤メンテナンスヨガ@石川町
月2回 10:30~11:30

☆武蔵中原ウィザードセンター ママヨガ
木曜日 10:00~11:00 (0歳~未就園のお子さんをお持ちのお母さん)

☆ママヨガサークルGoodMorningYoga
土曜日 8:00~9:00
*不定期代行

2017年6月28日水曜日

Good Morning Yoga 終了にあたり...

梅雨に入り湿度が高い日が続きますね。

私自身もそうですが、この時期に夏バテする方もいらっしゃると思います。
体が重だるく、食欲不振だったり、除湿のためにエアコンを使うとお腹を壊したり。
自分に体の声を無視せず、毎日少しずつ調整していけるといいですね!


さて、5年にわたり続けてまいりましたGood Morning Yogaが6月末で終了となりました。
今年に入ってからは仕事の都合で代行のみの担当とさせていただいていました。
場所を確保し、スケジュールの調整をし参加してくださった皆さん
子育てとお仕事の毎日、忙しく疲れた日もあったでしょう。
本当にありがとうございました。お疲れさまでした!!
週末少しだけ自分のためにヨガをする気持ちよさ、大切さ
なんらかの形で継続してくださいね。

トモ先生
お目にかかる機会は少なかったですが
隔週で、スケジュールを調整しながら一緒にこのクラスを担当できたこと
光栄でした。良い刺激でした。
先生のご活躍をお祈り申し上げます。

ではでは。
また何かの形でお会いできることを楽しみにしております。

感謝。

たかはしみく

0 件のコメント:

コメントを投稿