たかはしみくスケジュール

☆産後の骨盤メンテナンスヨガ@石川町
月2回 10:30~11:30

☆武蔵中原ウィザードセンター ママヨガ
木曜日 10:00~11:00 (0歳~未就園のお子さんをお持ちのお母さん)

☆ママヨガサークルGoodMorningYoga
土曜日 8:00~9:00
*不定期代行

2017年3月30日木曜日

今年度終了!

武蔵中原ママヨガクラス
二ヶ領用水の桜が咲き始めた本日で
今年度のクラス終了しました。

職場復帰を控え
お会いするのが最後になる方も多い日でした。

妊娠、出産、赤ちゃんとの生活
この2年間はからだの変化と心の揺れ動きに戸惑い
人生について考え直すような
振り返れば必死で、あっという間の時間だったと思います。
これからの日々の中で思い返した時
あの時にヨガがあって良かったな
楽しかったな
と思っていただければ幸いです。

みなさんそれぞれが
新しい毎日を楽しめますように。
心から祈っています。

本当にありがとうございました。
またお会いする機会があったら
笑顔でお互いの話をできたらいいな。

たかはしみく

0 件のコメント:

コメントを投稿