たかはしみくスケジュール

☆産後の骨盤メンテナンスヨガ@石川町
月2回 10:30~11:30

☆武蔵中原ウィザードセンター ママヨガ
木曜日 10:00~11:00 (0歳~未就園のお子さんをお持ちのお母さん)

☆ママヨガサークルGoodMorningYoga
土曜日 8:00~9:00
*不定期代行

2016年5月2日月曜日

ゴールデンウィーク通信1

さわやかで心地よい天気が続いていますね。

ゴールデンウィーク
ご家族の時間を満喫していますか?

わたしはおうちの整理、わんこたちのシャンプーなど
ウィークデーにはなかなか手が回らないことを「えいやーっ!」とやっています。

そんな中でも大好きな逗子へ行ってリフレッシュしてきたのでご紹介。

オープン以来、気になっていた@MARE 
フェアトレードとオーガニックのお店。
雑貨もおいてあり、お料理、カフェメニューは日替わりです。

かわいらしいテラス席で混雑する海岸を眺めながら
ぼーっとなーんにも考えずに過ごしました。

みなさんはどんな毎日を過ごしていますか?
またお会いしたときにお話ししましょう♪



海岸の目の前
風が心地いいカラフルなテラス席
シンプルな中にラムレーズンがふわっと香るスコーン
一緒にいただいた豆乳チャイもスパイシーでおいしかった
海岸はおおにぎわいでした
混雑していて入れなかったCINEMA CARAVAN
前を通ったらやっぱり寄り道したくなっちゃうビーチマフィン
木の実ざくざくのブラウニーをお土産に

0 件のコメント:

コメントを投稿