たかはしみくスケジュール

☆産後の骨盤メンテナンスヨガ@石川町
月2回 10:30~11:30

☆武蔵中原ウィザードセンター ママヨガ
木曜日 10:00~11:00 (0歳~未就園のお子さんをお持ちのお母さん)

☆ママヨガサークルGoodMorningYoga
土曜日 8:00~9:00
*不定期代行

2015年4月24日金曜日

今週のヨアケヨガ&5月のお知らせ

今日はあたたかな1日です。
しばらくはこの天気続くといいですね(^-^)

さて5月のヨアケヨガクラスです。
連休や、運動会があるので来月は三回の開催となります。

9日、Miku
16日、30日 トモ先生

となります。
来月もよろしくお願いします!

今週と来月のMikuクラスは引き続き、しなやかな骨盤をつくるヨガをテーマにしていきます。
気温が上がってきて、汗ばんでいるのにお腹を触ると冷たい→姿勢が悪くなって背中が硬くなっている
そんな女性にありがちな悩みも、骨盤を中心に調整、改善していきましょう!

多摩警察署のお隣
向ヶ丘遊園駅から徒歩10分程度の
viscaで土曜日の朝8時にお待ちしております。

未来♪Miku

0 件のコメント:

コメントを投稿