たかはしみくスケジュール

☆産後の骨盤メンテナンスヨガ@石川町
月2回 10:30~11:30

☆武蔵中原ウィザードセンター ママヨガ
木曜日 10:00~11:00 (0歳~未就園のお子さんをお持ちのお母さん)

☆ママヨガサークルGoodMorningYoga
土曜日 8:00~9:00
*不定期代行

2015年4月17日金曜日

寄り添う

中原区のウィザードセンター  ママヨガクラスは
ふたりめママが多いんです。

今も、
3年前に上のお子さんが生まれた時にお会いしていた方が
ふたりめが生まれて来てくださったり
お顔がお兄ちゃんが赤ちゃんの頃にそっくり❤︎とても愛おしいです。

おふたりめを妊娠中の方が、
ご自分のペースで2歳になるお子さんと通ってくださっていたり。
2ヶ月の頃に出会ったコがもう2歳!
成長を見守ることができて本当に幸せです。
お母さんの運動許可が出るまでしばらくお休みしてる間に
いつの間にかお絵描きが上手になっていたね(^-^)

ただ、ただお母さんのからだと子供たちの成長に寄り添うようにクラスを続けてきましたが
こうして私の活動に寄り添ってくださる皆さんのおかげで
私は今日も動き続けることができます。

大切で大好きな皆さん
心から感謝します。

写真は寄り添って眠るうちのコたち。





未来♪Miku

0 件のコメント:

コメントを投稿