たかはしみくスケジュール

☆産後の骨盤メンテナンスヨガ@石川町
月2回 10:30~11:30

☆武蔵中原ウィザードセンター ママヨガ
木曜日 10:00~11:00 (0歳~未就園のお子さんをお持ちのお母さん)

☆ママヨガサークルGoodMorningYoga
土曜日 8:00~9:00
*不定期代行

2014年5月8日木曜日

2014GW①



5/2は両親と夫でJohn Mayerのライブ@武道館へ
最近アコースティックなアルバムが続いていたのに
昔の曲もたくさん弾いてくれて嬉しかったヽ(*´∀`)ノ
ギターは言わずもがなめちゃくちゃ上手いし、歌声も変わらず甘く
得意の日本語のMCも素敵だったー♥♥


その後、チリパーラー9へ
おしゃれで気持ちの良いお店
ビールで乾杯
夫はベジ仕様のチリ
私はビーンズのベジドッグ
父も母もそれぞれ楽しんでくれました。
つけあわせのコールスロー(マヨ使っていないんです!)が美味しかった。
これおかわり自由って!ビールがすすんじゃいます・・・( ´艸`)



















翌日は家族でランチ
念願のたまな食堂へ。
綺麗で明るい店内
店員さんも気持ちの良い人ばかりで
ベジではないうちの両親も大満足のお料理でした。
また行きたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿