たかはしみくスケジュール

☆産後の骨盤メンテナンスヨガ@石川町
月2回 10:30~11:30

☆武蔵中原ウィザードセンター ママヨガ
木曜日 10:00~11:00 (0歳~未就園のお子さんをお持ちのお母さん)

☆ママヨガサークルGoodMorningYoga
土曜日 8:00~9:00
*不定期代行

2013年12月30日月曜日

2013年納めました。

12/28日の仕事納め
スイートルーム代官山でのマタニティヨガクラスでした。

まだ仕事を続けられていて久しぶりに来て下さった方も
いつもご自分のための時間を楽しんで下さる方も
皆さんありがとうございました。
マイペースなのびのびとした笑顔に囲まれて
とてもしあわせな仕事納めでした( ´ ▽ ` )

そして昨日は自分の練習納め。
最近お気に入りの場所で
(笑顔あふれるアットホームなスタジオで、毎回のびのびと練習させていただいています!)
チェストオープナーが気持ちよくできて、途中意識が飛びそうになりました(^^;;


年明けは1/9(木)ウィザードセンターのママヨガクラスからスタートです♪

今年ヨガの時間を共有してくださったみなさま
良いお年をお迎えくださいませ。
そしてまた元気なお顔を見せに来てくださーい♡
いつでも待っています。

Miku

0 件のコメント:

コメントを投稿