たかはしみくスケジュール

☆産後の骨盤メンテナンスヨガ@石川町
月2回 10:30~11:30

☆武蔵中原ウィザードセンター ママヨガ
木曜日 10:00~11:00 (0歳~未就園のお子さんをお持ちのお母さん)

☆ママヨガサークルGoodMorningYoga
土曜日 8:00~9:00
*不定期代行

2012年9月8日土曜日

マタニティ アロマセラピー


 
マタニティアロマセラピーの講座を受講しました。
 
もともとアロマが大好きで、お掃除などの日常生活にも活用しています。
もちろん、ヨガクラスの時も
リフレッシュ、デトックス、リラックス
クラスのことを考えるときに、連れて行く精油を一緒に選んだりします。
 
マタニティさんのクラスのときも
安心して精油を使えたら
スペシャルな10ヶ月をより心地よく過ごしていただけるお手伝いができるかも!!
と、思ってお勉強してきました。
 
講師の方も
ご自身が精油やハーブを活用しながら自宅出産し子育てしているとのこと。
経験からくるお話がとても興味深く参考になりました。
 
少しずつ、みなさまにシェアしていきたいと思います。
 
Miku






0 件のコメント:

コメントを投稿